スポンサーサイト

2018.01.09 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

楽しみを見つける事

2015.03.21 Saturday

ずっと家事、育児、仕事と忙しく働き続け、ましてやシングルマザーという状況で月日が経つのが早く、あっという間におばさんになってしまっていました。
きっかけは子供と一緒に観に行ったミュージカルでした。
それは若い女性にずっと人気が続いているミュージカルテニスの王子様です。世間ではテニミュと言います。
何度か一緒に観劇に行き、時には遠征まで出かけ気がついたら私も大フアンになっていました。
テニミュとは漫画テニスの王子様をミュージカルにした舞台で漫画のストーリーに沿って同じように舞台も進んでいきます
テニスの試合もやり、ダンスや歌も盛りだくさんです。
そして出演されている俳優さんはみんなイケメン。個性豊かで元気な俳優さんたちのパワーを感じ本当に迫力があります。
漫画に出てくるキャラクターが好きで見に来る人、それを演じる役者さんのファンの人、観劇する人の楽しみ方は様々ですが、みんなすごく熱心で何度も見に行く人は少なくありません。
私もずっと観に行くうちに好きな俳優さんができました。
残念ながら今はもう卒業されてしまったのですが、そのあとは色々な舞台に出演されているので、今私は時々その方の舞台を楽しみに日々頑張っています。
いつも東京での舞台なので、新幹線に乗り劇場に向かいます。お金もかかるので大変ですが自分へのご褒美としてこれからも楽しんでいきたいと思っています。

スポンサーサイト

2018.01.09 Tuesday

コメント
コメントする